☆8/1葉月はじめのお誕生日のパーティーでかんばひかるさん『心からありがとう』を披露!! 温かい歌だと皆さんに励ましのお言葉戴きました。 
    
月刊ミュージックスター10月号<8/25発売号>にかんばひかるさんのインタビュー記事と広告そして 譜面も掲載されます。買い求めください。


平成23年5月25日
☆おじいちゃん、おばあちゃん対象に元気の出る音頭を葉月の作詞・作曲で作らせていただきました。
 作曲についてはオープンにするのは初めてです。私はおばあちゃん子だからきっと気持ち伝わるかなぁって思います。
 気に入っていただけるといいですね。只今、アレンジをしていただいているところです。発売はもうちょっと先です。

                                      :
                                      :
               ※タイトルは『人生まだまだ』元気の出る葉月はじめらしい作品に仕上がりました。

NEWSです

  *カラオケ教室の阿部けんじさんの「男の旅路」がDAMに配信されました。 №2974-50です。
  *カラオケ教室の谷口公代さんの「風に…恋して」がDAMに配信されました。 NO.
  *カラオケ教室の広井英子さんの「夫婦道
(ふたりみち)」がDAMに配信されました。NO.2674-60です。

*月刊歌の手帖 3月号 「男の旅路」阿部けんじ 広告掲載!
   〃    5月号    〃        気になるこの一曲コーナー掲載

お知らせ
  
  ✻平成28年6月14日 日暮里ホテルラングウッドにて
     『東京めじろ会の歌』初披露…作詞/青木行雄 作曲/葉月はじめ 編曲/松本周爾


作詞の部屋
トップページへ

葉月はじめブログへ
作詞家ネームは『葉月はじめ』

 昭和58年より作詞家/川内康範先生に師事し『港アケミ』という芸名で歌手として現在活躍中です。
 港アケミは川内康範先生命名です。弟子として師匠にはたくさんの事を教えて戴きました。
 師匠亡き後、以前より興味を持っていた作詞家の顔も持たせていただくことになりました。
 師匠のそばにいて色々な場面に遭遇し、歌とは何ぞやを詞を通じて学ばせて戴きました。
 まだまだ作詞家としては駆け出しですが、私の新しい世界を広げる事が出来たら嬉しく思います。 

*平成22年1月27日発売!   崎島じゅん 『私のあなたに』 『情熱の島〰五島列島』 作曲/佐々木与志

*平成22年8月4日発売!    かんばひかる 『心からありがとう』 『男のつぶやき』 作曲/乃木五郎

*カラオケ教室生徒さんへの記念CD曲

           ☆『おれの宝もの』 作曲/村沢良介 編曲/伊戸のりお 唄/高木弘雄
           ☆『男の旅路』 作曲/乃木五郎 編曲/伊戸のりお 唄/阿部けんじ
           ☆『夫婦(ふたり)道』 作曲/乃木五郎 編曲/伊戸のりお 唄/広井英子
           ☆『ふるさとよ…』 作曲/乃木五郎 編曲/伊戸のりお 唄/広井精司
           *『ありがとう人生』作曲・編曲/佐々木与志
            ☆『風に恋して』 作曲/乃木五郎 編曲/伊戸のりお 唄/谷口公代
           ☆『人生まだまだ』 作曲/葉月はじめ 唄/谷口公代……
初の作詞作曲作品

              上記の作品☆印のみ有線放送にリクエスト出来ます。

作品紹介